2万円以下で買える商品をレビューする

メンズファッション・香水・家電・日用品・食品など2万円以下で買える商品をレビューするブログ。

【オーラ爆上がり】「GAP ギャップ ストレッチフィットTシャツ」をレビューしてみた。【ロングセラー】

 

 

 

 

鍛え上げられた身体。Tシャツをサラッと着こなし太陽が照りつけるロスの街をコーヒー片手に歩くハリウッド俳優。

 

空港に降り立ち沢山のマスコミに囲まれながらサングラスで顔を隠し、颯爽と戦いの舞台へ向かうサッカー選手。

 

やっぱり格好良い男はTシャツが似合う…

 

彼らに憧れ、夏までにパンプアップしてTシャツの似合う身体になるぞ!と思っても毎年結果を出せず、夏の日差しに細くて青白い腕を晒すのであります…

 

そもそもあんなにジャストフィットするTシャツどこに売ってるんだ?そこらで売っているようなTシャツは袖が余って余計に腕が細く見えるし、生地が薄っぺらで乳首が透けちゃったりして。かと言ってレ○ンやサ○ァリなどの雑誌に載っているような商品は高いし…中々Tシャツ1枚に5000円以上もかけられないんですよね。

 

長年、男達を悩ませてきたTシャツのフィット問題。今回ご紹介する「GAP ストレッチフィットTシャツ」はその問題を全て解決してくれるかも知れません。

 

 

 

 こんなTシャツ探してます

そもそも僕たちが探す良いTシャツの条件って何でしょうか?大まかに

 

  • 価格がお手頃
  • 形が良い
  • 着心地が良い

 

だと思います。自分の身体にピッタリとフィットして、だけど窮屈じゃない。そしてエクスペンダブルで気兼ね無く使えること。

 

この条件で探すと意外と見つからないんですよね。わかります。僕も紆余曲折してTシャツジャーニー。その果てに辿り着いたのが「GAP ストレッチフィットTシャツ」でした。

 

 

「GAP ギャップ ストレッチフィットTシャツ」レビュー 

 

f:id:SL-Entertainment:20190623065600j:plain

GAP ギャップ ストレッチフィットTシャツ

GAPは言わずと知れたアメリカのファストファッションブランド。定番からトレンドを抑えたアイテムまで幅広く展開しています。このストレッチフィットTシャツは中でも定番品。毎年販売されるロングセラー商品です。

 

とにかく形が良いんです!

 

f:id:SL-Entertainment:20190623070926j:plain

GAP ギャップ ストレッチフィットTシャツ 袖

 

この商品の特徴は何と言っても形!見てください!袖が短くスッキリとしています。だからスポーツ選手の様に筋肉隆々じゃなくても逞しくマッチョに見えるんです!

着てみれば「あれ?俺ってこんな良いカラダだったけ?」となること間違いなし!

もちろん、鍛えた身体に着用すればその効果は絶大。スポーツマンにも僕の様にそうでない方にもオススメできます。

 

 

f:id:SL-Entertainment:20190623070940j:plain

GAP ギャップ ストレッチフィットTシャツ 首回り

 

さらに首回りにも注目。

リブ部分が通常のTシャツよりも細く仕上げてまります。なので首元が詰まったり野暮ったい感じにならないんです。程よく鎖骨が見えてセクシーに見えるものポイントです!

 

生地 乳首透けない

 

f:id:SL-Entertainment:20190623071628j:plain

GAP ギャップ ストレッチフィットTシャツ 生地 伸びます

 

生地は程よく厚みがあり、透けない程度。もちろん1枚で着れます。

コットン96%、ポリウレタン4%なので伸縮性があって身体に沿う様にフィットしてくれます。それでいて肌触りも良く化繊が入っているのを忘れる程。速乾性もあるのでお洗濯の上がりが早くヘビロテできます。

クルーネックとVネックがありますがオススメは断然クルーネックですね。Vネックだと数回着用している内に首元がよれてきます。クルーネックの方はしっかりしているので安心してお洗濯できますよ。

 

 

サイズ選び

サイズはアメリカのブランドなので、日本規格のサイズよりワンサイズ大きめ。日本のブランドでSサイズを着用されている方はXSサイズでジャストだと思います。ちなみに僕は170センチ56キロくらいの標準体型でXSサイズがジャストです。

 

メンズファッション界のインフルエンサーで現在は講談社ウェブマガジン「FORZA STYLE」の編集長を務める干場義雅氏もこちらの商品をご愛用されているそうです。干場氏はお直しで着丈を65センチにカスタマイズして着用しているとか。さすがのこだわりです。

  

お手頃価格 

お値段は定価が3200円。ですが頻繁にセール価格になっているので半額程度で購入できます。セールの時はまとめ買いしたいですね。オンラインだったら楽天リーベイツ経由でGAPサイトにアクセスして購入するのがオススメ。楽天ポイントも貯まるのでお得ですよ。

 

 

 

 まとめ

いかがでしょうか?

価格、デザイン共に男達の悩みを解決してくれそうな一品。これを着れば海外セレブの様にキマっちゃうかも。長年GAPのロングセラーである事がわかりますね。

 

 

満足度

★★★★★★★★☆☆

10点満点中8点!

 

少し辛口ですが、身体にピッタリとフィットするTシャツなので、夏場に汗をかくと肌に張り付いて結局透けちゃったりするんですよね。僕は汗っかきなのでその点でマイナスでした。ただ涼しい季節ならレザージャケットの下に着たりと活躍できます。とにかく着るだけでオーラが上がるTシャツなので、ぜひ一度お試しいただきたいです!