2万円以下で買える商品をレビューする

メンズファッション・香水・家電・日用品・食品など2万円以下で買える商品をレビューするブログ。

【ブログ】『2万円以下で買える商品をレビューする』をはじめました。【自己紹介】

 

 

 

このブログ『2万円以下で買える商品をレビューする』ではタイトルの通り、買い物好きの筆者が比較的リーズナブルでコスパが高いと思う商品をご紹介しております。

主にメンズファッション・香水・家電・日用品・食品を中心に取り扱います。

 

 

f:id:SL-Entertainment:20190620101113p:plain

ロゴマーク

 

 

2万円以下で買える商品をレビューする

僕自身、優柔不断で例えば薬局やコンビニに行っても毎回「どれにしようかなぁ。」としばらく悩んでしまうんですよね。小さな物でも日々使う物はこだわりたい。だって気持ち良く生活したいじゃないですか。きっと同じように思っている人もいるはず!ということで僕が使用してみて良かった物、逆に僕には合わなかった物をレビューして皆様と共有するためにこのブログを開設しました。

 

2万円以下という条件を設けたのは、単純に僕の経済的な理由もありますが(笑)このブログでオススメした商品を実際に試してもらい易いかなと思ったからなんです。ご紹介する商品の中には千円以下の物も多く含まれます。このブログを読んでご興味を持っていただけましたらぜひ一度お試しくださいね!

 

 

ちょっと自己紹介

ご興味があるかわかりませんが…

 

メンズファッションの方では流行り物はあまり好まず、普遍的で良い物を長く使うという考え方でして、主にアメカジやアメトラなどのスタイルが中心です。

また、香水は数年前から収集するのが趣味になり、自分では詳しい方だと思いますのでご参考になる情報を発信していければと思います。もしかすると今後こちらの分野は別のブログを立ち上げるかもしれません。

他にもスーパーや薬局で買える生活雑貨や日用品、はたまたコンビニ飯、スイーツなど普段使用したり、飲食する商品についてもレビューをして情報を共有できればと思います。アイハーブも利用してますのでそちらも。

 

とにかくこだわりが強いというか、気に入ったものを使いたいんですよね。それでいてあまりコストは掛けたくないという…(笑)

例えばシャンプーひとつとっても、自分の気に入った商品だったら気分が上がるじゃないですか。そういったことの積み重ねで自分のブランドを構築するというか、自分のスタイルを持っていると生活の質は上がると思うんですよね。僕はその手助けがしたいんです。特別な知識は持ってませんが、同じ一人の消費者としてご参考になる記事が書ければと思います。

 

 

まとめ

お手柔らかによろしくお願い致します!